So-net無料ブログ作成
検索選択

テストドライブアンリミテッド買おうかと思ったけど・・・

今日360用ソフトでテストドライブアンリミテッドの廉価版(プラチナコレクション)が発売された。

 

なにやらハワイのオアフ島を丸ごとコースとして収録し、その中を好きなように走れる。

別にレースなどをせずとも観光地めぐりなどゆっくりのんびり走るのも個人の自由というなんとも凄いゲームらしい。

一目で欲しくなったのだが、体験版もダウンロードして遊ぶことができたので買う前に念のためやってみた。

そしたら思ったほど背景がきれいではない。

まぁその辺は広大なマップが収録されているのだから仕方がないだろう。

もうひとつこれは・・・。

と思ってしまったのが、背景自体が単調でいくら広いといってもどこまで行っても似たような風景でだんだん飽きてくるということだった。

製品版はもっと改善されているのだろうか?

体験版をやった限りではバーンアウトパラダイスの方がステージ内容がバラエティに富んでいたこと、

背景のキレイさ自体も上だったのでそっちの方が面白い気がした。

ただ、いい点もある。

ほんとに何にもせずにひたすら走り回ることができる点だ。

ボーっとしながら気分転換にやるには良いかもしれない。

どうしよう・・・。

悩みどころだ。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。