So-net無料ブログ作成
検索選択

散歩の達人に友人の店が載った! [本ネタ]

今月21日に発売された

散歩の達人2月号中野・高円寺・阿佐ヶ谷特集号

 

これのP28に載っている古書うつつという店の主人が実は私の友人だったりするw
(ブスっとした表情で写っているけど、すごく面白い人)

ここの店ってあまり目立たないけど、

売っている本はマニアの間で結構評判がいいのだ。

もし中野ブロードウェイへ行くことがあったらぜひ寄ってみてほしい。

ちなみに店は2Fにあるので入ってすぐの3階直通のエスカレーターに乗ってしまうと遠回りになるので要注意ね。


nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。