So-net無料ブログ作成
検索選択
ニュースについて思ったこと ブログトップ

ブルードラゴンの続編は360用ではなかった [ニュースについて思ったこと]

ゲームに関するニュースを見ていたら

XBOX360用に発売されたブルードラゴンの続編ブルードラゴンプラスが

ニンテンドーDS用ソフトとして9月4日に発売されるということを知った。

自分はこの間XBOXを買ったので

できればあのハイスペックマシンでの続編を期待したのだが、

DSか・・・。

でも考えようによっては続編をやる前に前作をやろうと思う人たちが360版ブルードラゴンを買いに走る可能性もあるわけで。

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

ブルードラゴン Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: マイクロソフト
  • メディア: Video Game

実際自分もまだプレイしていないのだが、続編が出るということは前作の出来がよかったに違いない。

ちょっと試しにやってみようかな?という気になってきている。

上手いこといけばDSを利用して360人口が増えるかも!?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

両腕切断って・・・ [ニュースについて思ったこと]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20080211-570-OYT1T00357


足立区で一家三人が殺害され、一人は両腕切断、頭蓋骨陥没骨折の重態というニュースをさっき知りました。

足立区って車でたまに行くことがあるのでなじみがあるだけに怖いです。

重態になったのは二男で父親にやられたと話しているそうですが、

その父親って死亡していたうちの一人らしいです。

どういうこと!?

父親が一家を襲った後に自殺?

怖すぎです。

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
ニュースについて思ったこと ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。